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  • No : 7275
  • 公開日時 : 2016/06/21 10:39
  • 更新日時 : 2019/04/18 18:20
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エムアイカードからのメールが届かなくなりました。

回答

エムアイカードからのメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

 

①メールアドレスの登録相違 ご登録いただいているメールアドレスに

相違や変更がないか、Webエムアイカード会員マイページ

「各種ご照会・お手続き」内「登録情報のご照会・ご変更」より

ご確認ください。Webエムアイカード会員 ログイン

 

 ②受信制限の設定をしている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合は、

「@micard.co.jp」を受信できる設定にしてください。

また、URL付きメールを受信拒否設定している場合は、

受信できる設定にしてください。

 

③迷惑メールフォルダへ自動振り分けされている
ご利用のメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、自動的に

迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられる場合があります。

メールフォルダをご確認ください。

 

④メールサーバーの容量がいっぱいになっている
メールボックスの保存容量を超えると、新たにメールを受信できません。

メールサーバーの容量をご確認ください。

 

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