• No : 12571
  • 公開日時 : 2022/08/24 10:20
  • 印刷

聴覚や発話に困難のある方のお問い合わせ方法

回答

当社では、電話でのお問い合わせの際に「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
 
電話リレーサービスとは、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
・電話リレーサービスのご利用には、事前登録が必要です。
・事前登録方法やご利用方法につきましては、「日本財団電話リレーサービス」のWebサイトをご確認ください。
 
 
■電話リレーサービスご登録後、以下へお問い合わせください。
 エムアイカード お客さまサービスセンター
 電話番号:03-6701-3254/受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)
 
※電話リレーサービスをご利用の場合には0570から始まるナビダイヤルへ発信が出来ませんので、上記電話番号へお掛けください。