文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
ポイントサービス
>
ポイントを使う
>
有効期限の新しいカードが届いた後、ポイント交換画面で有効期限の更新ができず、交換できません。 どうしたらいいですか?
カテゴリーをお選びください
/category/show/421?site_domain=default
お客さま向け
(407件)
/category/show/521?site_domain=default
カードの更新・切り替え・再発行
(34件)
/category/show/523?site_domain=default
ポイントサービス
(22件)
ポイントを使う
(8件)
ポイントの照会
(4件)
ポイントを貯める
(4件)
ポイントに関するお困りごと
(6件)
/category/show/524?site_domain=default
サービス・機能
(184件)
/category/show/525?site_domain=default
カードのお支払い・明細書
(37件)
/category/show/526?site_domain=default
お客さま情報の変更や登録
(20件)
/category/show/527?site_domain=default
カードのご利用・決済方法
(39件)
/category/show/528?site_domain=default
カードの申し込み
(21件)
/category/show/529?site_domain=default
カードの解約
(18件)
/category/show/530?site_domain=default
トラブル・緊急のお困りごと
(30件)
/category/show/531?site_domain=default
年会費について
(1件)
戻る
No : 10176
公開日時 : 2020/10/27 00:00
更新日時 : 2020/12/24 16:20
印刷
有効期限の新しいカードが届いた後、ポイント交換画面で有効期限の更新ができず、交換できません。 どうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
ポイントサービス
>
ポイントを使う
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードの更新・切り替え・再発行
>
有効期限の更新
回答
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お手数ですが、三越伊勢丹WEB会員マイページ内の「エムアイカード情報の登録」で、カードの有効期限の更新手続きをお願いいたします。三越伊勢丹WEB会員は
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かりづらかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
カードの有効期限が近づいています。更新後のカードを早めに受け取る方法はありませんか?
今月でカードの有効期限が切れるのですが、新しいカードはいつ届きますか?
カードを切り替えした時、ポイントはどうなりますか?
エムアイポイントへの交換ができません。どうしてですか?
カードを切り替えました。切り替え前のカードはいつまで利用できますか?
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。
TOPへ