文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードの更新・切り替え・再発行
>
カード再発行
>
カードの再発行の依頼をしたのですが、どれくらいで届きますか?
カテゴリーをお選びください
/category/show/421?site_domain=default
お客さま向け
(403件)
/category/show/521?site_domain=default
カードの更新・切り替え・再発行
(34件)
切り替え
(14件)
有効期限の更新
(9件)
カード再発行
(3件)
紛失盗難
(8件)
/category/show/523?site_domain=default
ポイントサービス
(21件)
/category/show/524?site_domain=default
サービス・機能
(183件)
/category/show/525?site_domain=default
カードのお支払い・明細書
(37件)
/category/show/526?site_domain=default
お客さま情報の変更や登録
(20件)
/category/show/527?site_domain=default
カードのご利用・決済方法
(39件)
/category/show/528?site_domain=default
カードの申し込み
(21件)
/category/show/529?site_domain=default
カードの解約
(17件)
/category/show/530?site_domain=default
トラブル・緊急のお困りごと
(30件)
/category/show/531?site_domain=default
年会費について
(1件)
戻る
No : 9552
公開日時 : 2020/06/11 11:00
印刷
カードの再発行の依頼をしたのですが、どれくらいで届きますか?
カテゴリー :
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードの更新・切り替え・再発行
>
カード再発行
回答
新しいカードは、約2週間でご登録住所宛に書留郵便でお送りしています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かりづらかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
カード再発行の手続きはどのようにしたらいいですか? (カード裏面の署名(サイン)のお間違えや署名(サイン)のご変更希望やカードの破損汚損の場合)
カードを紛失し、再発行した場合、公共料金や携帯電話、インターネットの支払いの手続きは必要ですか?
カードが使えませんでした。理由は何ですか?
カードが見当たらないので、見つかるまで一時的に停止することはできますか?
カードを紛失しました。すぐに停止する方法はありますか?
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。
TOPへ