• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9653
  • 公開日時 : 2022/01/31 16:00
  • 更新日時 : 2022/04/25 15:16
  • 印刷

カードが使えませんでした。理由は何ですか?

回答

ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
カードがご利用いただけなかった理由として、以下のケースが考えられます。
                  
①カードの限度額を超えるお買物  詳しくはこちら
②ネットショッピングをご利用時、セキュリティコードのご入力の相違
③本人認証(3Dセキュア)のパスワードが不明、もしくは相違 詳しくはこちら
④カードの有効期限が切れている
⑤以前に紛失のお届けをされたカード番号のご利用
⑥請求額のお支払いがされていない
⑦カードの破損汚損
⑧カードの磁気不良
 
※Visaのタッチ決済(非接触)をご利用の際は、カードを正しくタッチしていただかないとご利用いただけない場合がございます。
 正しくタッチしても利用いただけないなどの支障があった場合はカードの再発行をいたします。
 
そのほか、クレジットカードの不正利用による被害を未然に防止するため、カードの利用を停止させていただく場合がございます。
 
詳細をご確認いただく場合は、お手数ですが、お電話でお問い合わせください。
お問い合わせ窓口はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。