文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
サービス・機能
>
保険サービス
>
国内旅行傷害保険の内容について教えてください。(プラチナカード)
カテゴリーをお選びください
/category/show/421?site_domain=default
お客さま向け
(403件)
/category/show/521?site_domain=default
カードの更新・切り替え・再発行
(34件)
/category/show/523?site_domain=default
ポイントサービス
(21件)
/category/show/524?site_domain=default
サービス・機能
(183件)
Web明細サービス
(9件)
DM・メールのサービス
(8件)
事前登録型リボコース 「あんしんリボ」
(2件)
住まいのサポート
(3件)
キャッシングサービス
(4件)
ファミリー登録つながります
(1件)
かえられます 分割・リボ切替えサービス
(6件)
Webエムアイカード会員サービス
(14件)
その他付帯サービス
(3件)
保険サービス
(22件)
Apple Pay
(51件)
Webエムアイカードログイン認証サービス
(4件)
Google Pay
(39件)
エムアイカードアプリ
(13件)
/category/show/525?site_domain=default
カードのお支払い・明細書
(37件)
/category/show/526?site_domain=default
お客さま情報の変更や登録
(20件)
/category/show/527?site_domain=default
カードのご利用・決済方法
(39件)
/category/show/528?site_domain=default
カードの申し込み
(21件)
/category/show/529?site_domain=default
カードの解約
(17件)
/category/show/530?site_domain=default
トラブル・緊急のお困りごと
(30件)
/category/show/531?site_domain=default
年会費について
(1件)
戻る
No : 9809
公開日時 : 2021/08/30 00:00
更新日時 : 2021/08/30 18:22
印刷
国内旅行傷害保険の内容について教えてください。(プラチナカード)
カテゴリー :
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
サービス・機能
>
保険サービス
回答
プラチナカードの国内旅行傷害保険は「自動付帯」となりますので、カード利用の条件はございません。
※プラチナカード会員となった翌日以降(会員資格が有効である期間)に開始された旅行が対象になります。
尚、保険の内容につきましては、「エムアイカード プラス プラチナ付帯保険のご案内」にてご確認ください。当社ホームページのトップページ一番下にある「会員規約」をクリックいただくと、ご覧いただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かりづらかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
国内旅行傷害保険の内容について教えてください。(ゴールドカード)
ショッピング保険の内容について教えてください。(プラチナカード)
海外旅行傷害保険の内容について教えてください。(プラチナカード)
家族も海外旅行傷害保険、国内旅行傷害保険の対象になりますか?
エムアイあんしん傷害プラン、チューリッヒ団体傷害保険(Ⅰ)、チューリッヒ団体傷害保険(MI)、エムアイあんしん保険プランZU、について補償内容を知りたいです。また、契約内容の変更や解約はどのよう...
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。
TOPへ