• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9925
  • 公開日時 : 2021/05/07 11:03
  • 印刷

支払い変更(かえられます)をしたのですが、画面に反映されていません。どうしてですか?

回答

ご心配をおかけして申し訳ございません。
支払い変更(かえられます)のお手続き後、Web画面への反映にはお時間がかかります。
かえられます受け付け後のWeb明細サービスへの反映は毎月18日頃となりますので、予めご了承ください。(※月により前後する場合がございます。)
 
・Web明細をご利用のお客さま
 かえられます受け付け後からWeb明細サービスの反映(毎月18日頃)までの期間、「請求・ご利用明細」の「お支払い額」は、支払い変更前の当月請求金額が表示されます。
 
・Web明細をご利用されていないお客さま
 かえられます受け付け後からWeb明細サービスの反映(毎月18日頃)までの期間、「請求・ご利用明細」の「お支払い額」は、「お手続き中」と表示されます。
変更後の内容を反映したご利用明細書を毎月18日頃発送いたします。
 
かえられますのお申し込み期間:カードの利用日翌日からカードの締め日(毎月5日)までのご利用分を当月中旬(当社指定日)まで、ご変更いただけます。※お申し込み期間最終日は午後9時30分までの受付となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。