• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9654
  • 公開日時 : 2021/07/19 16:09

キャッシングの利用ができなかった理由を確認できますか?

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。キャッシングをご利用いただけなかった理由をすぐに確認いたしますので、お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ窓口はこちら

 
キャッシングがご利用いただけない理由といたしましては、以下のケースがございます。
①キャッシングのご利用可能枠が足りない

回答

キャッシングのご利用可能枠が足りない理由として、カードの引き落とし結果が金融機関から当社に到着していないこと、またはキャッシングのご利用可能枠が上限に達している場合がございます。

・お引き落とし結果は、お引き落とし日翌月以降に当社で確認ができ、ご利用可能枠に反映されます。

・キャッシングのご利用可能枠が上限に達している場合、Webエムアイカード会員画面にログインし、マイページの「各種ご照会・お手続き」の「利用可能額情報のご照会」でキャッシングのご利用可能枠をご確認ください。

※エムアイカードアプリでログインされている場合、画面右下にございますメニューの「カード情報照会・お手続き」内の「「利用可能額」よりお手続きいただけます。
 
キャッシングのご利用可能額の増額をご希望の場合は、電話で資料請求の申し出をいただき、登録住所宛に手続き用紙を郵送いたします。
お電話でのお問い合わせ窓口はこちら

審査によりご希望にそえない場合がございます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。