クレジットカードは三越伊勢丹グループのエムアイカード
Apple Payの設定ができない場合として下記のケースが考えられます。
①ご設定いただくカードの有効期限・セキュリティコード・カード番号など、設定内容が相違している
②以前に紛失盗難のお届けをされたカード番号をご設定されている
③切り替え前のカード番号でご設定されている
④カードを既に退会されている
⑤カードの有効期限が切れている
⑥ご設定いただいたカードでお支払いの確認ができないご請求がある
⑦iCloudにサインインされてない
⑧Touch ID/Face ID/パスコードが設定されていない
⑨ネットワークに接続していない
⑩端末がApple Payに対応していない
⑪確認事項があり、電話での設定手続きが必要
⑫何度も入力ミスをされている(一定期間経ってから、再度お試しください)
※エムアイカードアプリからApple Payが設定いただけない場合は、Appleウォレットからのご設定をお試しください。
上記のケースに当てはまらない場合は、お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お客さまサービスセンター
電話番号:03-6628-2491
受付時間:午前10時~午後6時(年末年始を除く)
※お問い合わせを入力されましても、ご返信はいたしかねます。
※カード番号、電話番号など個人情報のご入力はご遠慮ください。