クレジットカードは三越伊勢丹グループのエムアイカード

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11004
  • 公開日時 : 2021/03/31 12:12
  • 印刷

Google Pay の設定ができません。

回答

Google Pay の設定ができない場合として以下のケースが考えられます。
 
①ご登録いただくカードの有効期限・セキュリティコード・カード番号等、登録内容が相違している
②以前に紛失盗難のお届けをされたカード番号をご登録されている
③切り替え前のカード番号でご登録されている
④カードを既に退会されている
⑤カードの有効期限が切れている
⑥ご設定いただいたカードでお支払いの確認ができないご請求がある
⑦端末が Google Pay に対応していない
⑧確認事項があり、電話での設定手続きが必要
⑨何度も入力ミスがされてる(一定期間経ってから、再度お試しください)
 
※エムアイカードアプリから Google Pay が設定いただけない場合は、 Google Pay アプリからのご設定をお試しください。
 
 
上記のケースに当てはまらない場合は、お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
 
エムアイカード お客さまサービスセンター
電話番号:03-6628-2491
受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)

評価にご協力をお願いいたします。

(任意)差し支えなければ、評価の理由をお聞かせください。