• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11010
  • 公開日時 : 2021/03/31 13:33
  • 更新日時 : 2021/04/23 16:12
  • 印刷

Google Payで決済ができなかったのですが、原因は何ですか?

回答

Google Payの決済ができない場合として下記のケースが考えれらます。
下記ケースに当てはまらない場合は、お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
 
お客さまサービスセンター
電話番号:03-6628-2491
受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)
 
①以前に紛失盗難のお届けをされたカード番号をご登録されている
②登録されていたカードが退会になっている
③ご登録いただいたカードがカードのお切り替え前のカード番号でご登録されている
④ご登録いただいたカードのお支払いで確認できていない分がある
⑤ご利用いただいた店舗でご選択されたペイメントの選択が異なっている
⑥ご利用いただいた店舗の取引タイプがエムアイカードに対応していない
 (ご利用店舗に関しましては、自動で更新となります。ご了承ください。)
⑦「設定」の「NFC/おサイフケータイ ロック」が解除されていない

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。