文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードの更新・切り替え・再発行
>
カード再発行
>
カード再発行の手続きはどのようにしたらいいですか? (カード裏面の署名(サイン)のお間違えや署名(サイン)のご変更希望やカードの破損汚損の場合)
カテゴリーをお選びください
/category/show/421?site_domain=default
お客さま向け
(403件)
戻る
No : 9551
公開日時 : 2020/06/11 11:00
印刷
カード再発行の手続きはどのようにしたらいいですか? (カード裏面の署名(サイン)のお間違えや署名(サイン)のご変更希望やカードの破損汚損の場合)
カテゴリー :
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードの更新・切り替え・再発行
>
カード再発行
回答
カードの再発行は、お電話で受け付けをしておりますので、
電話でのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ窓口は
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かりづらかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
カードの再発行の依頼をしたのですが、どれくらいで届きますか?
カードを紛失しました。すぐに停止する方法はありますか?
今月でカードの有効期限が切れるのですが、新しいカードはいつ届きますか?
カードを紛失し、再発行した場合、公共料金や携帯電話、インターネットの支払いの手続きは必要ですか?
カードを切り替えました。切り替え前のカードはいつまで利用できますか?
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。
TOPへ