カテゴリーを選ぶ
>
カードの切り替え・再発行・退会
>
カードの再発行
>
新規入会カードが受け取れなかったので再送の手続きをしたい
戻る
No : 11161
公開日時 : 2021/05/07 10:21
印刷
新規入会カードが受け取れなかったので再送の手続きをしたい
カテゴリー :
カテゴリーを選ぶ
>
カードの切り替え・再発行・退会
>
カードの再発行
回答
本人限定郵便でのお届けの場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
■郵送カード事務センター
0120-995-805
(営業時間:午前10時~午後6時/土日・年末年始を除く)
尚、宛所不明などの理由で弊社に戻ってきた場合は、メールや上記記載の電話番号からご連絡しております。