文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードの更新・切り替え・再発行
>
有効期限の更新
>
カードが届きません/受け取れませんでした。カード再送の手続きはどのようにしたらいいですか?
カテゴリーをお選びください
/category/show/421?site_domain=default
お客さま向け
(403件)
/category/show/521?site_domain=default
カードの更新・切り替え・再発行
(34件)
切り替え
(14件)
有効期限の更新
(9件)
カード再発行
(3件)
紛失盗難
(8件)
/category/show/523?site_domain=default
ポイントサービス
(21件)
/category/show/524?site_domain=default
サービス・機能
(183件)
/category/show/525?site_domain=default
カードのお支払い・明細書
(37件)
/category/show/526?site_domain=default
お客さま情報の変更や登録
(20件)
/category/show/527?site_domain=default
カードのご利用・決済方法
(39件)
/category/show/528?site_domain=default
カードの申し込み
(21件)
/category/show/529?site_domain=default
カードの解約
(17件)
/category/show/530?site_domain=default
トラブル・緊急のお困りごと
(30件)
/category/show/531?site_domain=default
年会費について
(1件)
戻る
No : 9547
公開日時 : 2020/06/11 10:59
更新日時 : 2021/05/05 16:12
カードが届きません/受け取れませんでした。カード再送の手続きはどのようにしたらいいですか?
カードは簡易書留(※)で郵送しております。
下記の該当する内容をご確認ください。
(※)新規お申し込みのカードのみ、本人限定郵便でのお届けとなる場合がございます。新規お申し込みのカードがお受け取りいただけなかった場合は、
こちら
をご確認ください。
①不在で受け取りができなかった場合
②引越しで、登録の住所が変更になっている場合
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かりづらかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
エムアイカードに新規入会しましたが、カードが届きません/受け取れませんでした。カード再送の手続きはどのようにしたらいいですか?
カードを利用したら、有効期限が切れていることに気づいた。どうしたらいいですか?
今月でカードの有効期限が切れるのですが、新しいカードはいつ届きますか?
カードの有効期限が近づいているのですが何か手続きは必要ですか?
有効期限が更新されたカードが届きました。 公共料金・携帯電話料金・インターネット代金など継続的な支払いにカードを登録しているのですが、何か手続きが必要ですか?
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。
TOPへ