文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードのお支払い・明細書
>
ご利用明細書
>
ご利用明細書が届かないのですが確認できますか?
カテゴリーをお選びください
/category/show/421?site_domain=default
お客さま向け
(403件)
/category/show/521?site_domain=default
カードの更新・切り替え・再発行
(34件)
/category/show/523?site_domain=default
ポイントサービス
(21件)
/category/show/524?site_domain=default
サービス・機能
(183件)
/category/show/525?site_domain=default
カードのお支払い・明細書
(37件)
お支払い(ご請求)
(15件)
分割・リボ払い
(7件)
ご利用明細書
(13件)
/category/show/526?site_domain=default
お客さま情報の変更や登録
(20件)
/category/show/527?site_domain=default
カードのご利用・決済方法
(39件)
/category/show/528?site_domain=default
カードの申し込み
(21件)
/category/show/529?site_domain=default
カードの解約
(17件)
/category/show/530?site_domain=default
トラブル・緊急のお困りごと
(30件)
/category/show/531?site_domain=default
年会費について
(1件)
戻る
No : 9637
公開日時 : 2020/06/11 11:16
ご利用明細書が届かないのですが確認できますか?
ご利用明細書は、毎月15日頃お届けしています。
ゴールデンウィークや年末年始などの祝日の関係により、
15日より遅い場合もございます。
その他にご利用明細書が届かない理由として、
当月の請求がないことや
登録住所が変更になっていない場合がございます。
お手数ですが確認をお願いいたします。
また、Web画面で当月の明細書に記載の内容をご確認いただけます。
①Webでの確認方法 (Web明細サービスに登録している場合)
②お電話で確認は、お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かりづらかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
残高不足で引き落としができなかったのですが、翌月の引き落としと合わせて引き落としをかける事は可能ですか?
ポイントワールドとはどういったサービスですか?
紙の明細書が届かないのですが、なぜですか?
紙のご利用明細書を停止して、Web明細にしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
Web明細の登録をしていますが、紙のご利用明細書がほしいです。
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。
TOPへ