ログインできない場合いくつかの原因が考えられます。
①ログインIDおよびパスワードエラー
・ログインID、ログインIDおよびパスワードをお忘れの場合
こちらより再度、新規ご登録のお手続きをお願いします。
・パスワードのみ分からない場合
こちらよりお問い合わせください。
②ご請求金額のご案内メール配信直後のサイトが混雑している
毎月9日~11日頃はログインが集中し、サイトがアクセスしにくくなる場合があります。
その場合は、恐れ入りますが時間を空けて再度お試しください。
③認証メールが届かない
こちらをご確認ください
④キャッシュ(一時保存データ)などによる端末起因の表示不具合
以前ログインされた際のキャッシュデータにより表示の不具合が発生している可能性があります。
以下の方法をお試しください。
・別のブラウザを使用する
・エムアイカードアプリを再インストールする
・ご利用の端末を再起動する
・ご利用の端末を変える(普段、スマートフォンをご利用の場合はパソコンでお試しいただく)