• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11561
  • 公開日時 : 2022/06/29 19:28
  • 印刷

支払い日に引き落としができなかった。

回答

大変恐れ入りますが、当社では再度のお引き落としは行っておりません。
お引き落としができていなかった場合は、ご請求月と同月中の受付になるよう、以下の口座へお振り込みをお願いいたします。
 
※ご請求月当月のご請求分をお振り込みいただく際は、お電話でご連絡いただく必要はございません。
 
<お振り込み口座一覧>
・三菱UFJ銀行 新宿通支店 普通3653485
・みずほ銀行 新宿法人支店 普通3502674
・三井住友銀行 新宿通支店 普通8106645
・りそな銀行 新都心営業部 普通3147252
 
※お振り込みの際は、「振込依頼人名欄」に「お客様番号(カードの左下にある10桁の番号)」「ご契約者さまの氏名」の順でご入力をお願いいたします。
※お振り込み手数料はお客さまのご負担となりますので、予めご了承ください。
※口座名義は「カ)エムアイカード」です。
※お振り込み日が翌月以降になる場合は、手数料が発生します。お手数ですが事前にお電話で金額をご確認のうえ、お振り込みをお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。