以下の可能性が考えられます。
➀エムアイポイントサイト(三越伊勢丹WEB会員)にご登録いただいている有効期限などのカード情報が最新でない。
②エムアイポイントサイトの「お客様情報の登録」と「エムアイカード」のカード番号、有効期限の登録がされていない。
③ご利用のエムアイカードを既に別の「三越伊勢丹WEB会員ID」に登録しているため、会員登録ができない。
※1枚のエムアイカードにつきご登録いただける「三越伊勢丹WEB会員ID」は1つです。詳しくはこちら
④JALマイレージバンク/ANAマイレージクラブ双方にご登録のお客さまで、過去にJALまたはANAのマイルどちらかをエムアイポイントへ交換された場合、その後他方のマイルへエムアイポイントを交換できません。(家族カード含む)