• No : 9644
  • 公開日時 : 2020/08/14 00:00
  • 印刷

エムアイポイントへの交換ができません。どうしてですか?

回答

三越伊勢丹WEB会員(三越伊勢丹オンラインストア・エムアイポイントサイト)にご登録いただいているカード情報(有効期限など)が更新されていない為、交換のお手続きができない場合がございます。
以下の方法からご確認(ご変更)ください。
 
※2021年5月25日より、セキュリティ強化のため、1枚のエムアイカードにつきご登録いただける「三越伊勢丹WEB会員ID」は1つとさせていただきました。既に連携いただいたカードを新たに別の三越伊勢丹WEB会員へご登録いただくことはできません。エムアイカードに連携いただいた三越伊勢丹WEB会員をご利用ください。詳しくはこちら
 
【エムアイカード情報のご変更】
 
1.パソコンでの操作方法
①以下URLより、エムアイポイントサイトへログイン
 ・エムアイポイントサイト
 http://www.mipoint.jp/index.html
②「会員メニュー」の「ログイン」をクリック
 →ログインIDとパスワードを入力し「ログイン」をクリック。
③画面左側の「マイページ」をクリック
④画面左側の「会員メニュー」内の「エムアイカード確認」をクリック
⑤「エムアイカード情報を登録(変更)する」よりお手続きを承ります。
 
2.スマートフォンでの操作方法
①以下URLより、エムアイポイントサイトへログイン
 ・エムアイポイントサイト
 http://www.mipoint.jp/index.html
②ログインIDとパスワード入力→「ログイン」をタップ
③画面を下にスクロール→「マイページ」をタップ
④「会員メニュー」にある「エムアイカード確認」をタップ
⑤「エムアイカード情報を変更(登録)する」よりお手続きを承ります。