• No : 9644
  • 公開日時 : 2020/08/14 00:00
  • 印刷

ポイントが交換できない

回答

以下の可能性が考えられます。
 
➀エムアイポイントサイト(三越伊勢丹WEB会員)にご登録いただいている有効期限などのカード情報が最新でない。
カードの登録情報はこちらよりご確認ください。
 
②エムアイポイントサイトの「お客様情報の登録」と「エムアイカード」のカード番号、有効期限の登録がされていない。
※会員登録情報のご確認はこちら
※カードの登録情報はこちら
 
③ご利用のエムアイカードを既に別の「三越伊勢丹WEB会員ID」に登録しているため、会員登録ができない。
※1枚のエムアイカードにつきご登録いただける「三越伊勢丹WEB会員ID」は1つです。詳しくはこちら
 
④JALマイレージバンク/ANAマイレージクラブ双方にご登録のお客さまで、過去にJALまたはANAのマイルどちらかをエムアイポイントへ交換された場合、その後他方のマイルへエムアイポイントを交換できません。(家族カード含む)