カテゴリーを選ぶ
>
機能・サービス
>
その他サービス
>
本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない
戻る
No : 12706
公開日時 : 2022/10/17 10:00
更新日時 : 2024/04/08 14:45
印刷
本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない
カテゴリー :
カテゴリーを選ぶ
>
機能・サービス
>
その他サービス
カテゴリーを選ぶ
>
お支払い・カードのご利用
>
お支払い・カードのご利用
カテゴリーを選ぶ
>
トラブル・困ったときは
>
カードが利用出来ない
回答
決済時の認証コードが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・メールソフト等の設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている。
迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
・登録メールアドレスに誤りがある。
現在の登録情報は
こちら
よりご確認ください。
・プロバイダやメールソフトの設定によりメールの受信ができない。
ご自身で設定状況をご確認ください。
上記で解決できない場合はカード裏面の電話番号にご連絡ください。