カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
トラブル・緊急のお困りごと
>
カードの紛失盗難
>
カードを紛失し、再発行した場合、公共料金や携帯電話、インターネットの支払いの手続きは必要ですか?
戻る
No : 9559
公開日時 : 2020/06/11 11:00
印刷
カードを紛失し、再発行した場合、公共料金や携帯電話、インターネットの支払いの手続きは必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
カードの更新・切り替え・再発行
>
紛失盗難
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
トラブル・緊急のお困りごと
>
カードの紛失盗難
回答
カードを紛失し、再発行した場合、お手続きが必要です。
継続的なお支払いに当社発行カードをご利用いただいている場合は、
お客さまご自身で契約先各社へご登録カード番号の
変更手続きをお願いいたします。