カテゴリーを選ぶ
>
カードの切り替え・再発行・退会
>
紛失・盗難
>
カードを紛失し、再発行した場合、公共料金や携帯電話、インターネットの支払いの手続きは必要ですか?
戻る
No : 9559
公開日時 : 2020/06/11 11:00
印刷
カードを紛失し、再発行した場合、公共料金や携帯電話、インターネットの支払いの手続きは必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリーを選ぶ
>
カードの切り替え・再発行・退会
>
紛失・盗難
カテゴリーを選ぶ
>
トラブル・困ったときは
>
カードの紛失・盗難
回答
カードを紛失し、再発行した場合、お手続きが必要です。
継続的なお支払いに当社発行カードをご利用いただいている場合は、お客さまご自身で契約先各社へご登録カード番号の変更手続きをお願いいたします。