• No : 9642
  • 公開日時 : 2025/12/18 10:00
  • 印刷

購入した商品について確認したい

回答

具体的な商品名、ご購入内容の詳細はカード会社ではわかりかねます。
お手数ですが、購入店舗から受領したレシートや、インターネットサービスでご購入いただいた場合は
ご注文メールにてご利用内容のご確認をお願いいたします。

レシートやご注文メールが見つからない場合は、購入店舗へ直接お問い合わせをお願いいたします。

尚、三越伊勢丹グループ百貨店のご利用内容であれば、三越伊勢丹アプリ マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
オンラインストアのご利用内容は、三越伊勢丹アプリ マイページの「購入履歴」から「オンラインストアの履歴」に進み、画面遷移先よりご確認いただけます。
三越伊勢丹アプリご登録手順は
こちらをご覧ください。
購入履歴に関するよくある質問は
こちらをご覧ください。