文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
サービス・機能
>
Google Pay
>
【QUICPayに対応した加盟店でGoogle Payが使えませんでした】青色のランプの点灯が続いた後、赤色点灯(タイムアウトエラー)となり決済できませんでした。どうすれば使えますか?
カテゴリーをお選びください
/category/show/421?site_domain=default
お客さま向け
(403件)
/category/show/521?site_domain=default
カードの更新・切り替え・再発行
(34件)
/category/show/523?site_domain=default
ポイントサービス
(21件)
/category/show/524?site_domain=default
サービス・機能
(183件)
Web明細サービス
(9件)
DM・メールのサービス
(8件)
事前登録型リボコース 「あんしんリボ」
(2件)
住まいのサポート
(3件)
キャッシングサービス
(4件)
ファミリー登録つながります
(1件)
かえられます 分割・リボ切替えサービス
(6件)
Webエムアイカード会員サービス
(14件)
その他付帯サービス
(3件)
保険サービス
(22件)
Apple Pay
(51件)
Webエムアイカードログイン認証サービス
(4件)
Google Pay
(39件)
エムアイカードアプリ
(13件)
/category/show/525?site_domain=default
カードのお支払い・明細書
(37件)
/category/show/526?site_domain=default
お客さま情報の変更や登録
(20件)
/category/show/527?site_domain=default
カードのご利用・決済方法
(39件)
/category/show/528?site_domain=default
カードの申し込み
(21件)
/category/show/529?site_domain=default
カードの解約
(17件)
/category/show/530?site_domain=default
トラブル・緊急のお困りごと
(30件)
/category/show/531?site_domain=default
年会費について
(1件)
戻る
No : 11026
公開日時 : 2021/03/31 11:57
印刷
【QUICPayに対応した加盟店でGoogle Payが使えませんでした】青色のランプの点灯が続いた後、赤色点灯(タイムアウトエラー)となり決済できませんでした。どうすれば使えますか?
カテゴリー :
カテゴリーをお選びください
>
お客さま向け
>
サービス・機能
>
Google Pay
回答
端末の通信が不安定な状態、交通系ICカードや電子マネーカード等とスマートフォンが接触した状態の場合、正常にご利用いただけない場合がございます。また、その他の非接触ICカード/端末が近くにある場合は、決済端末の距離を離していただき再度お試しください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かりづらかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
Apple Payはどこで使えますか?
【QUICPayに対応した加盟店でGoogle Payが使えませんでした】青色のランプの点灯が続き、すぐに決済ができませんでした。どうすれば使えますか?
Google Payの対象機種は何ですか?
Google Payで決済ができなかったのですが、原因は何ですか?
QUICPayに対応したお店で利用する場合、どのようにGoogle Payで支払いをすればよいですか?
お問い合わせフォーム
メールフォームでのお問い合わせは
こちらからお進みください。
TOPへ